Blog Archives

MVP Community Campが今年も開催されます!! そもそも「MVP Community Campとは?」っていうところを説明しますと、MicrosoftのMVPやテクノロジーに詳しい人(含むMicrosoft […]

もう明日なんですが、10月28日の19時~21時にWindows Phone ハンズオン in 広島 Vol.32を開催します。 いつもの青少年センターではなく、MOVIN’ONで開催します。 申し込みはDo […]

広島で久しぶりにEC-CUBEのタイトルが付いた勉強会やります。 「EC-CUBE×concrete5合同勉強会」ということでconcrete5というCMSのコミュニティと合同で開催となります(ほぼ手配などをconcre […]

ヒーロー島 秋の収穫祭 2014が10月11日に開催されました。  私はWindows 10 Technical PreviewとWindowsストアアプリについてのセッションをさせていただきましたのでスライドを公開し […]

前回に続けて登壇情報です。 10月11日に開催されますヒーロー島秋の収穫祭2014に登壇します。   内容は旬なWindows10ネタで行こうと思います。   広島でヒーロー島開催ってすごい久しぶり。 […]

カテゴリーはWindows Platform Developmentです。 昨年度の初受賞は一昨年のWindows 8イヤーの波に乗って色々と活動させていただいた成果でしたが、 昨年は技術的な活動・アウトプットが少なく、 […]

10月18日「EC-CUBEをdisる会」 場所:福岡県Ruby・コンテンツ産業振興センター   なんとも素晴らしいタイトルです。 ちなみにディするは「disrespect(批判)する」の略のようです。じゃあ、 […]

ついにWindows Phone ハンズオン通信 Vol.1 – Microsoft Azure Mobile Services特集 –のKindle版を刊行しました!!   Micro […]