2013 Microsoft MVPアワードを受賞しました

木曜日 , 3, 10月 2013 Leave a comment

 2013 Microsoft MVPアワードを受賞しました。

 受賞カテゴリーは「Client Development」です。

 

 広島のMVPの上本さん、松浦さんに飲み会の席で、

 

「You MVPを目指しちゃいなよ」

 

 と言われたのが、2年以上前の話でで、それから何度も審査に落選しました(うっかり申請を忘れた回もありました)。

 (こんな人間もいますのでMVPになりたいと思っている方、MVPの申請自体は無料なので、何度落ちても諦めないで書類提出を続けてみてください!!)

 

 MVPになることで、自分の身の回りにどのような変化が生まれるのか非常にワクワクしています。

 

 これまで出会ったMVPの方々のように、私もMVPになりたいとほかの人に思ってもらえるような活動をしていきたいと思います。

 


Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください